レンタルHP

なのはの一問一答のコーナー

 

 

01〜10 11〜20 21〜30 31〜40

 

Q1 本当のところはおいくつなのですか?

HN:神無

 

女の子に歳を聞くなんて失礼だよ〜爪を一枚一枚剥いじゃおうかな。

私はフェイトちゃんから養分を吸い取ってるから若いよ。フェイトちゃんが取る年齢は倍化してるけどね。

  

 

Q2 23話のディエチ戦の際には相手を殺すつもりでブラスターバスターを打ちましたか?

HN:神無

 

死ぬ一歩手前の攻撃でネチネチいたぶるのが私のモットーだから、殺したりなんてしないよ。だって殺しちゃったらつまらないもん。

ねえ、私の言ってること、そんなに間違ってるかな……?

 

Q3 この戦いが終わったあとはどうするんですか?

HN:匿名希望

 

国を興す。

手始めに名古屋の大須に城を建てたい。

正直今、内乱のチャンスを狙ってる。忠臣ぶるのも大変なの。

 

Q4 家族はどうなさいましたか?

HN:神無

 

私の魔法で粉微塵!

というのはまぁ嘘で、私にとって邪魔な管理局員とかをボコボコにしてもらってたりするよ。自分で手を下してもいいんだけど、三下相手に拳を血で染めたくないし。

 

 

Q5 A'sの時、ヴィータと戦ってどうでしたか?

かなり苦戦してた様ですが、感想などお聞かせ下さい。

HN:カノン・ガーネットナイト

 

アレは勝ったと思わせて、幸せの絶頂のところを一気に絶望へと突き落とす作戦。フェイトちゃんがでしゃばったおかげで不発になったけどね。

方法? レイジングハートを投げつけて、怯んだところにボディボディ! 後は尾てい骨蹴っとけば楽勝!

全て聖祥で学んだ知識です。

正直握力60kg後半あるから、殴ったほうが早い。

 

 

 

Q6 友達、いますか?

HN:震駭の堕天使

 

い、いるよ! アリサちゃんとすずかちゃんと……あれぇ?

フェイトちゃんは性奴だし、はやてちゃんは……あの子なんで一緒にいるんだろ。

ユーノくんはペット、クロノくんは……よくて知り合いか。後はもう誰もいないや……。

いいもん! 覇王は常に一人でいいってハーレムが言ってたもん!(確か)

しかし累計二人か……ふぅ、久しぶりにフェイトちゃんで遊ぼうかな。(主に撃墜で)

 

 

Q7なのはさんにとって「魔法」って何ですか?

HN:FTH

 

人を殺しても犯罪にならない、とってもとっても素敵な力なの!

 

 

Q8なのはさんにとって「部下」って何ですか?

HN:チャキ

 

防御結界。

お金の要らない人間弾幕。

 

Q9 ヴィヴィが反抗期ですがお母さんとしてどう対処するおつもりですか?

HN:神無

 

高い高〜〜いをしながら、地球に向かってA.C.S!

ま、ヴィヴィオって○○でしょ? 死にゃしないって。上下関係はキッチリ教えないとだしね。私とフェイトちゃんみたいに。

 

Q10 車の運転免許はお持ちですか?

HN:龍神

 

 

殺人許可証なら持ってるの。

車はうちの性奴(フェイト)が運転するからいらないの。

横からハンドル奪ってみたり、急にギアを変えてみたりして遊べるから面白いよ。

 

 

TOPへ戻る

 

 

inserted by FC2 system