なのはの一問一答のコーナー

 

01〜10 11〜20 21〜30 31〜40

 

 

Q11 休日は何をされていますか?

HN:震駭の堕天使@筋トレ

 

 

フェイトちゃんも一緒のときが多いから、二人で遊んでるよ。

主に鞭と杖を使って。

なんかトラウマあるらしくてね〜いい声で泣くんだぁ。

 

 

Q12 A’sからの空白の10年間、何をされていたのですか?

HN:震駭の堕天使@筋肉革命

 

 

自分探しの旅を。

詳しく知りたい人は外伝を作って欲しいの。それを正史として扱うから。

 

 

Q13 なのはさんは主題歌を歌われないのですか?

HN:震駭の堕天使@ED地味すぎ

 

 

重要な人物が一人死ねば歌えるんだよ……。

いつも背後から偶然を装って砲撃してたから、慣れちゃったんだろうね、フェイト。全然死なないんだよ。

EDは中の人がコナミと繋がれば豪華になるよ。コナミ最高、テニスの王子様出してるし。

 

 

Q14 限定解除でヘリ守った時にミニスカをお召しでしたが、御年齢を鑑みるとちょっとあれはないんじゃないでしょうか.

HN:RAG

 

 

 

 

あれは翻るか翻らないかの境目を見せて、敵を困惑する

はいてない・イリュージョンという未来ベルカ式の戦法なの。

別にズボンにしても私は戦えるけど

このアニメからもっと夢がなくなるよ?

 

 

Q15  デバイスを変えたり交換したりってするんですか?

HN:FTH

 

ふふふ……いいの? 私が鎌を持つと遊びじゃなくなるよ。

具体的には第四期がなくなる。

正直、右手にバルディッシュ、左手にレイジングハート、口に夜天の書を持つことが出来るから、他の登場人物がいらなくなるんだよね。

PS2版のTODはソーディアンの持ちかえが出来なくて残念だったね。

 

 

Q16 魔法ってどこで学んだんですか?

また、誰から教えてもらったんですか?

HN:FTH

 

ああ……あれ、魔法じゃないよ。

ポアだから。

地下鉄サリンの時の映像をよく探すと私がいるよ。したがって教えたのは、例のお方。

 

 

Q17 なのはさんはペットをもし飼ったとしたら、なんて名前をつけますか?

HN:スバル

 

(かば) ()

 

 

Q18 なのはさんに「恋人」っていますか?

また、候補者などいましたら教えてください

HN:FTH

 

お前は今までに食べたパンの枚数を覚えているのか? なの。

人間なんて魔力を高めるための餌にしか見えないの。

まぁ、私を殺せたらその時は恋人になってあげてもいいよ。死んでも人気があれば生き返れるしね。

 

 

Q19 強くなりたいんですっ! どうしたらいいんですか?

HN:ティアナ

 

 

 

 

 

 

 

グラウンド20周ッ!

 

Q20 高町ッ! どうして大きくなどなってしまったんだッ!

HN:手塚

 

顧客の様々なニーズに応えるため、高町なのはは日々成長しているの!(真相は次の問で)

それより私は手塚部長がロリコンだったことにビックリ。

忍足さんならまだしも……って、そういうこと言っていると本物が来たりして。

 

 

 

 

 

 

 

TOPへ戻る

 

 

inserted by FC2 system