なのはの一問一答のコーナー

 

01〜10 11〜20 21〜30 31〜40

 

 

Q21 て〜つなご〜や〜

HN:忍足

 

(ロリコンさんは大事なカモだから、大切にしないといけないの)

私の魔法は強いけど、忍足さんにとっては全部快楽になっちゃうから、ある意味、闇の書よりもずっと強敵なの!

解決策はただ一つ、はやく大人になることだったの!

こうして魔法少女リリカルなのはStrikerSは作られたそうです。

 

 

Q22 なのはさんなら立海大中のメンバーに勝てると思いますか?(もちろん棒と球を使った格闘技で)

HN:はまち

 

ぼ、棒と球ぁ!? いやらしい人っ!

ルールに縛られなければ勝てると思うよ。幸村さん以外なら。

魔王同士の戦いは世界がヤバイの。

不二さんの魔王っぷりもすごかったなぁ……同じ魔王だけど、憧れです。

詳しくは

切原の赤い罠前半

切原の赤い罠後半

怒りの不二前半

怒りの不二中半

怒りの不二後半

で見てね。私もテニスで世界を狙うのっ。

 

 

Q23 なのはママに質問です。

ヴィヴィオのお父さんって決まってますか?

HN:FTH

 

CV緑川光がいいなぁ。

 

 

 

 

Q24 なのはさんの“理想の部下”はどんな人ですか??

HN:チャキ

 

四万円くれる人なの!

 

 

 

 

Q25

なんですか……この不愉快な画像は。

HN:

 

ぷっ……。

振られちゃったのかなキャロは? うん、残念だね、本当に残念!

くくく……おなかが痛くなっちゃうよ。

大丈夫だよ、フェイトちゃんは私のものだからそう簡単にはなびかない……。

 

 

Q26

じゃあなんですか……このツーショットは。

HN:

 

…………え?

 

 

 

……まだ男に興味があるとは思ってもいなかったなの!

というかこの年の差で恋愛が出来るのはすごいことなの!

 

 

 

Q27 フェイトちゃん! どういうことなの!? 年の差なんて関係ないだとか、保護者として接してきたにもかかわらず付き合うって、血の繋がらない弟フラグですかとか、そういうことを聞きたいんじゃないの!

私を捨てたことを後悔させてあげるの! エリオを大変なこと(主にNice boat! 的な意味で)にしちゃうの!

というか、なんで今更男に行けるんですかっ! わけわかんないよフェイトちゃんの性癖っ!

HN:なのは

 

 

 

筋肉、筋肉ぅーっ!(フェイトさんの性癖のようです)

 

 

Q28 最近ちまたで有名なマテリアルパズルについてどう思いますか?

HN:神無

 

シグナムに万象の杖を決めている夢を見ました。

これは本当に面白い漫画なので、是非みんなで見てね!

 

 

 

発売日に書店に並んでないことも多いから、セブンアンドワイかamazonで注文してね!

戸塚作品のことならば神無さんにお任せ!

神無空間へどんどん質問しなさいっ!

 

 

 

Q29 2007年10月発売のゲームは、何をやればいいでしょうか?

HN:震駭の堕天使

 

ギャグなしで答えるよ。

CUFFSGaedenUNISONSHIFT BlossomのALICE♥ぱれーど 〜二人のアリスと不思議の乙女たち〜、ういんどみるのツナガル☆バングル。

あとこれが気になってるんだけど、誰かやらない?http://www.tiaramode.com/brothers/index.html

 

 

 

Q30 魔法少女リリカルなのはの第四期はどうなりますか?

HN:弟が世話になったね

 

 

12人のなのはがお兄ちゃんを奪い合うお話になるの。

幼なじみななのは、ドジっ子ななのは、ちょっと蔭のあるなのは……みんなひっくるめて楽しんでね!

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system