なのはの一問一答のコーナー

 

 

01〜10 11〜20 21〜30

 

 

 

 

Q31 なのはさんが作った伝説は何かありますか?

HN:スマッシュしまっしゅ

 

 

 

あーアリサちゃんの家を燃やしたことかなぁ。

て言っても、私が燃やしたって言うんじゃなくて、スマブラで対戦中にすずかちゃんとハメてたら、キれてバーニングしただけなの。勝手に自滅なの。

お兄さんもお兄さんだけど、妹もすごいよね……。

 

 

Q32 その、お前の服装のことなんだが……激しい動きのある戦闘で、あのように短いスカートでは……。

HN:手塚

 

 

 

見えちゃって気になるんだ。

 

 

 

いや、それは……。

 

 

どうして気になっちゃうの? もしかして私のこと好きなのかな?

 

 

 

いや、そんなことは……。

 

 

 

じゃあ……嫌い?

 

 

 

そんな、嫌いなものか!

 

 

 

よし! じゃあ付き合おう!!

これでお悩み解決!!

 

 

 

Q33 どうしてなのはの曲って地味なの?

HN:フェイト

 

 

 

フェイトちゃんが派手だから、その分私に回ってきてるんだよ……。

 

 

 

あーそっか! 納得納得!!

 

 

 

何かムカつくから早く帰れなの。

 

 

Q34 なのはさんの趣味ってなんですか?

HN:生きてるって実感の時間

 

 

 

 

狩りなの。

 

 

 

Q35 なのはの好きな人は誰だい? もちろん、俺って答えも十分ありだぜ

HN:恭也

 

 

 

お兄ちゃんが好きです、でも手塚くんのほうがそれの四倍だ〜い好きです。

 

 

 

ジェラスィ〜〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system